【360】Cloning ClydeとG.R.A.W. のdemo

(´^ิ౪^ิ) いつも二つづつ書いてるけど別に統一してるわけじゃないよ

・G.R.A.W. DEMO
私の記憶が確かならばこれ日本だとマルチプレイが遊べるDEMOなら落とせたと思う。ただマルチプレイなので、操作になれる前にエリート兵士に蜂の巣にされてなにこのクソゲーと思ってしまった。
今回やったのは海外アカウント版。これはシングルが遊べるDEMO。
よくあるFPSかと思ったら当たり所が悪いと一発で殺されるというか被弾=ほぼ即死。すごい真面目にサバイバルゲームだった。
うーん、かっこいいし面白いけどあんまり爽快感ないかも

                  • -

ここまでいくつかのFPSかじってみたけど、同じFPSでも好みが結構わかれるなあと思った。ここまでのレビューであんまり面白くなさそうに書いてるものも、別にそのゲームが悪いってわけではなくて、単に好みの問題。
それにしてもいま思うとFF7DCはほんとゴミね(おすぎ)

                  • -

・Cloning Clyde
これはDEMOじゃなくてLiveArcadeで配信されてる800ゲイツポイントのアクションゲーム。詳細はこちら
http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/cloningclydelivearcadexbox360/
パズル要素のあるアクション。パズル要素があるといっても全部成り行きで解ける。本当に頭使ったのは一番最後のおまけ面だけだった。けっこう面白い。
今一番最後と言ったけど、まさにそのとおりあっさり完全コンプしてしまった。実績も全部出した。一個のゲームで全部実績解除したのは初めてだわ。実績すべて解除=もうやることがない、ので800ゲイツポイントはちょっと高かったかも。
あとやることといったらタイムアタックくらいか…現在53/17592位。