やばい

・Hitman:blood money DEMO
殺し屋が任務遂行していくFPS。多分見つからないで任務遂行もできるのかもしれないけど、序盤からいきなり素人には見つからずにってのは無理な気がする敵配置。できることはたくさんあるのだとおもうけど、操作が複雑すぎてミリでした。普通に力技で切り抜けて行った。
あと左上にゼルダみたくその時なにができるかわかるようになってるボタン案内があるのだけど、これも未完成。だってワイヤーで首絞めのやりかたが結局わからなかったもん。そのボタンナビに出ない。
窓の外をボケーっと見てる敵にそーっと近づいてAを押せば突き落とせるよ!ってヒントが出るんだけど、そのとおりにやってもできない。なんやねん。
コツがわかるまでがちょっと遠くて、ハマるのに時間がかかりそうなゲームだなあと思った。結局ほとんど銃殺でクリア。
ただ雰囲気がいい。なんだかキラー7みたいな危うい世界観を感じた。

リッジレーサー6 DEMO
海外アカウントだとなぜか体験版があった。日本だと無いのに。
360の数少ないロンチであったが、PGR3が出るのわかってたので、これを買う理由は1?も無かった。今回体験版で初めてやったけど、びっくりした。つまんなすぎて。初代から何も変わってないどころか退化しちゃってるよこれ
リッジレーサー6じゃなくてリッジレーサーズ360って名前の方がよかったんじゃないの?
あのマリオカートより簡単なドリフトは携帯ゲーム機向けってんならまだわかるけど、据え置き機に適応するものでは無い。
もう体験版やっただけで、あとはこれと同じことを延々繰り返しなんだなってのがわかってしまったので、終了。
買うとしたら、実績稼ぐためだけであり、中古で980円くらいなら。


総評1:FPSっていっても今はいろいろあるなあ
総評2:バンナムドラゴンボールの乱発とテイルズの乱発とリッジの乱発と過去遺産の焼き直しローテーション地獄をそろそろやめたほうがいいと思うよ

突然PhotoShopの筆圧が効かなくなった!
ほかのツールだと効くのでPhotoshopのせい




深刻にやばい
だれかボスケテ