ひきつづきリズム天国

完成したのでうp
数日したところでいろいろアラしか見えてこなくなるんだろうが今は満足していたい。
本家の方にあるのは若干サイズ大きめです。


昨日自分音沙汰ありませんでしたが何をしてたかというと、家に帰ってくるなり打ち上げ場所決定のメール出したあとそのままの格好でメシも食わず眠りました。それはもうゼノサーガのシオンのように。
なんかしらないけど一日中眠い日でした。

今日は眠り果てたので仕事ではいつもよりは眠くなかったけど、やっぱりいきなり眠気きた。やっぱ病気かもしれないが睡眠障害の検査とかめどい

あああとPCの中身掃除するぞーって事でおとといしたけど、例えとかじゃなくて回路がショート寸前。
その形容はもはやマザーボードではなく使用済みクイックルワイパー。
あせらず急いで掃除した。ビデオカードのファンにもこんもり埃がついていて、ファンの役目果たせなくなる寸前だった。
本格的に掃除したら直った。やっぱ埃が出力画像に影響してたんだなあと思うとガクブルが止まらない

最近は普通に消してるけど、ちょっと前は鯖状態で、ほぼ一年中PCつけっぱなしという過剰酷使っぷりだったのでそれが原因だと思う。だってPC分解して中の埃とるなんて聞いたことないぞ