リズム天国の絵とかPCがやばいとか反転衝動とか

リズム天国応援絵途中
なんかうまくいけた感があるので清書したい

        • -

http://mixi.jp/show_picture.pl?img_src=http://ic3.mixi.jp/photo/diary/85/97/130058597_137.jpg

前にもあった↑の現象がまた発生しててこのままでは清書できないので
もう本格的にPCの線全部ひっこぬいてPCバラして中ちゃんと掃除する(100%埃のせい)

ただしめしくってから!!

        • -

夏休み突入しゲーハー板に過剰なDS擁護が
ちょっとでも否定的な意見を言った人をすぐにGK扱いし
PSPユーザーを情報弱者どころか知能弱者と莫迦にし
しかもそれを咎める人がいないこの状況
やりすぎや!!自制しろ

今日会社から帰りに警察に怒られている若い集団がいた
多分毎日のように公園で花火してた集団
民度低まってるのは周りの国だけじゃないよなああ