バルス

http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/
花火の方は夜7時からとはいえ
事前にたくさんやってくるだろうし
大丈夫かなあ・・・


今日の予定でも書いとこう
13:00〜髪切る、コミケのための準備
16:30歯医者
19:00〜22:00荷物届く
それ以降〜サークルチェック、帰省準備
明日は久里浜から電車で国際展示場までいくよ

ジャンボモナカを食ってたら前歯1本が深刻に欠けた!

☆具体的な状況☆
・大昔に治療した部分が全部取れた
・上記+本体の歯に横一文字にヒビ!ちょwwwリーチwwwww

そんなわけでとりあえず明日歯医者へ行きますが
どうみても差し歯が必要なレベルです
本当にありがとうございました


コミケ三日目で前歯欠けてる売り子がいたらそれはわたしです


                                    • -

ふぇいたる☆いな〜しゃ続報
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060811/fatal.htm

ちょっとはマシになってるかと思ったら変わらずSHOBOI
初代Xbox以下ですよ!マジで!
レースゲーという割にはどう回っていいのかマジでわからんコースですね

あと
11月発売予定 (PS3と同時発売)
って書き方があやしすぎる
PS3と同時発売なら11月11日じゃねえの!?