ちょっと困った事になった

ちょっと地獄によっていろんな意味で墓穴掘ってきたわ〜いろんな人に会えたけど細かい事はあとで本家でふぁいさんは「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」と言ってわかれたまま、帰ってくることはありませんでした(´;ω;)ネットカフェが上諏訪にあればすぐ詳細を更新できるのだがただ、今言える事は(サンボマスター)一般人が湾花火に向かう中逸般人は全力で内陸に向かっていたという事だそんなわけでみなさんお疲れ様でした!いまは秋葉のガラガラな穴場飯屋で体力回復中もうすぐ飲み会♪え、アゼ丸が熱だした!?ユウワンのスタンドは分け隔てなくキャンセル料取りに行きます




わくわくして眠れない