もうすぐかえるよ

100件ほどあったハズのリンクがごっそり消えて77件ほどになってる・・・
ふぁいさんのとことか病さんのとことか行けないよ!

というか基本的なデータもぶっ壊れてて
そのぶっ壊れ方が面白かったのでちょっとうpる

登録リンクシステムまでログとかいちいち取ってないので
誰が来たのかはわからんけど
(前にいたずらリンク登録が連続で来た時は時間とアクセスログで調べた)
僕の帰省中に異常な連続変更でバックアップが埋まってたから
誰かの故意だと思われる



そんなわけでいたずらに屈してCGIをやめてユウワンの知り合い&お気に入りリンクだけにしぼります
これも時代の流れよね・・・・

時代の流れといえば地元のしなびたゲーセンで北斗の拳のスロをやっていたら後ろから小学生の集団が
「おーサウザーだ」
「あっサウザーに勝った!すげえ!」
「黄色だ!黄色オーラだ」
「なんだ〜単発かよ」
と実況してくれたのでその小学生の将来が心配です。

デッドラ高いよ!素で諦めた日本版まじで規制きびしくなるんだろうか…カプコンあほとしかひぐらしは買えたが紅魔郷下は買えなかった暑いのではやく家にかえってネームきりたい個人誌だけでなく次回はいろいろ参加したのでもうとりかかるあと基本的に仕事のモチベーションはつねに底辺キープ

持ち帰ったどじんしはおととい荷物で送ったので、FF3ももうすぐでるし(CMの音楽でやられた)積んでたメタルサーガ終わらせようと頑張ってるまえにα版ROMだと言ったけどそれはダンジョンの作り込みや謎ときにも現れていて、難易度が不当に高い。ダンジョンは毎回大迷路かつ桝田テイストなのでフェイクな仕掛けも多く不可解。戦車で行けるわけない場所に戦車用のスロープがあったりして無駄に勘ぐってしまう。ある料理をストーリーの進行上作らねばならず、その材料に「黄金の自然薯」が必要なのだが入手場所や入手方法は一切ノーヒントとか家具の下にマンホールが見えるのだがそれを開ける方法が近くにあるジュークボックスで特定の曲をかけるとか(これもノーヒント)あと基本的に、とある敵が戦車でいけばいいのか生身でいけばいいのか全然わからん!もしかしたら戦車で倒すべき賞金首やボスを生身で倒してるかもしれない早くクリアしたいけどまだスナザメも倒せてないし先は長そう。超タナカとバーナータイガーなんかバトルにすらはいれない…帰りに秋葉原よります