僕もクワタさんを見習って

たった今
賞味期限06/04/02の牛乳飲んでしまった!!

買ってきた焼きラーメンがクソまずかったので
牛乳で流し込もうと
ゴクリとやった瞬間、
勝俣のように「すっぺ!!!!!!!」となり
吐き出そうとしたがもう遅い

どのくらい遅いかというと、プールの水を飲んだ時並みに遅い


寝てる間に激痛とかやだなあとおもいつつ寝てみます
明日の会社に影響がなければいいが・・・・


あとコミケレポを本家blogに描いたので全国のコミケレポマニアは読むと良い
http://u-1.parfait.ne.jp/

ひとめでわかる蒐集物うpのセルフ罰ゲーム
同人誌で床がぬけそうです(一階だけど)
いろいろうまく隠した

ひぐらしは13時間かけてクリア
苦難によく耐えて頑張った。感動した
否定的な意見言ったら足とか刺す

とらでひぐらし買ったときに変なビニールの風船みたいなものもらったので膨らましてみたがエッチな店で使うマットのできそこないみたいな形になった。え、マジでこれなに?