これは欲しい

げんしけん?と謎の彼女Xを買った

買うときに会社でもらった図書カードを
こんなオタクマンガ二冊に使ってやろうという
ささやかな社会への反抗を試みるも、図書カード読み取り機が
置いてなかった。あんまり大きくない本屋にとっては
図書カード読み取り機のコストは大変らしい。
なんか天下りのにおいがするよね。

そんなわけで帰ってきて本読んだ
なにこのホホエミコボレール
これからはなにごとも強気でいきたい

とりあえずげんしけん?の豪華なやつは
完全受注生産らしいから予約しよう(・ω・)
http://shop.kodansha.jp/bc/

http://www.msx.d4e.co.jp/

ぶっちゃけ本当に買いそうだ
メールも登録したよ


パソコンに初めて触れたのが
小学生の時に友人の家でMSX1で遊んだ時
これだった→http://www.amy.hi-ho.ne.jp/nakajima-jr/cominfo/spec/8bit/mx-101.htm
ドラクエ1とかファミコンじゃなくてMSX1でやったんだぜ?
あとでファミコンで見たら気持ち悪いくらいなめらかなスクロールとクリアな曲でびっくりした

そんなわけで自分にとってのドラクエ1は大胆にカクカク動き
つぶれた音がなりひびくシュールな代物ですよ?


そういえば今日はひぐらし暇潰し編のコミックスを買った
明日は荻上けん
明後日はFF3