もぎチン

といっても何度もセーブしてやりなおしたわけではなく
さらっとプレイした額

一番最初に泉に投げ入れる金額:1ルピーでおk
街に入る:5
門番「ようこそ」:10
シェフ開放:10
シェフ「しょくざいのうんちく」:10
よろずや開放:30
よろずや「えいゆうライフォース」:30
よろずや「あきびん」:50
チコのママ「ようせいさん」:20
チコのママ、人形遊びのお礼:50
えいゆうのほこら、テデトド依頼料:40
えいゆうのほこら、ハコモドキ:50
えいゆうのほこら、テデトドへのお礼:200

とりあえずここまで。まずはFF3をやりたい

そのうち攻略サイトとかできて
指定するルピーきっちりわかってしまったら
つまらなくなりそうだ…

ところでこれを買うのには
かまいたち3(+3200)と
ロックマンロックマン(+2500)と
聖剣伝説DS(+600)を売って買った。
売値が高いほどつまらないゲームだった件

ちなみに今日は黒いDSLの発売日でした。
めがっさそれ目的で親子連れが並んでました。
もぎチンが売り切れるかと心配だったけど
売り切れてたのはFF3だけでひとあんしん。

リズム天国売り上げ10万本達成おめ
まだ買って無い人も買った人も以下のリンク先を見て
何かを感じるとよい
http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/taiken_movie/index.html
http://www.1101.com/nintendo/rythm_heaven2/index.html

今日(9/2)発売ですね

http://www.nintendo.co.jp/ds/achj/

自分を妖精さんだと信じて疑わない
35歳独身ニート男性が
いきあたりばったりに手に入れたカネの力で
世の中を渡っていくゲーム
中の人はmoonとか作った人達らしいよ!moonやったことないけど

今日(9/1)発売かと思って店に逝って
棚に無かったので思わず店員に聞きそうになったという気持ちを
絵にあらわしました