めちゃくちゃ怖い話

全員竜騎士でガルーダに挑むもののすばやさが遅すぎてゴールに届く前にいかづちで死亡してしまう

竜騎士タワーにあったサンダースピアはガルーダの弱点じゃないので店に売ってるウインドスピアが必要だったが、もぎチンプレイの影響か、なんでガルーダ倒すためだけに高い槍何本も買わなきゃいけないんだよと思ってしまう。

サロニアに出てくる敵の何匹かが超低確率で落とす「てんぐのあくび」(エアロガ)があれば瞬殺できるとあったので狩りに出かけてみるも飽きる。かわりにソーサラーから北極の風(ブリザガ)がいくつか取れる。もうこれでいいやと思った

レベル29
シーフ風水士学者白魔
↑のようないつものジョブで突撃。
結局学者の北極2発で倒した。ここに竜騎士伝説の幕は閉じ、

ソーサラー(サロニアのザコ)>>>>>>>大臣

であることが証明された。あと上の画像は白魔アルクゥのフードの下はスパッツだった画像

※今回の日記のリンク先はヤバイ画像系はいっさいありません(文章のみ)が、基本的にその文章がヤバすぎるので、怖い話が苦手な人は見ないほうがいいです。


バスの事故
http://issei.blog4.fc2.com/blog-entry-167.html

ほかにもオカルト板のまとめサイト
http://www2.csc.ne.jp/~okaruto/kowaisakuhin/
とか去年の夏にはまってた。
(注意:↑のアドレスの「kowaisakuhin/」は絶対削らない方がいいです)

今日、ちょっと夕方から夜8時くらいにかけて仮眠した時に
そのまとめサイトで見た怖い話が一年たったいまごろ夢に出てきて、今すげえ一人でいるのが怖い…


ちなみに夢に出てきた怖い話はこれ。
http://www2.csc.ne.jp/~okaruto/kowaisakuhin/hijoukaidan.htm


怖い話ってこういう残暑の時にするのがいいよね
真夏日だと暑すぎて