腹痛4日目

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060922/tgsf.htm
>「実は11月11日に購入してパッケージを開けたら
>『あれ、HDMI端子が付いてる!!』としたかった。
>ですが質問されたので、この場で発表します。HDD 20GBにもHDMI端子を付けます」

志村それ詐欺


じゃあバトン行くよ!えっとなになに、強制バトン?
◆ルール◆
見た人は全員やること!絶対やから!足あとに証拠が残ります。もし足あとに残ってるのにやらなかったら直接はそのことについて聞かないけどプレッシャーかけるからな。日付がかわる前後とかに突撃して2回たてつづけにあしあとつけたり、定期的に携帯からあしあとつけて(カケヨ…ナンデカカナインダヨ…)って無言のプレッシャーかけるからな!覚えとけ。え、あしあとが残ってるからってこのバトンを見たとは限らない?あれあれ、そんなこといっていいんですか?謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人げないのですが、ムカついたので友達のハッカーに頼んであなたの個人情報を探ってもらうことにしました。あ、もう遅いですよ。もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^; ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも5の指に入るくらい凄腕のハッカーです。この前彼の家に遊びに行ったらものの5分で他人の個人情報を抜き取っていました。彼にとってそれくらお赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^; まあせいぜい後悔してくださいね。それからもう二度とバトン無視はしないこと(その友達はバトン無視が大嫌いらしいです。無視を見つけたら即解析に入るみたいです(^^;) )それでは、う〜ん二日後くらいかな?また例の所に来てくださいね。あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。あなたはバトン(無視)なんだから通報したところで捕まるのはアナタです。友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^0^)/~~


なんてひどいバトンだ!と思ったのでノートンアンチバトンウイルスに頼んで検疫してもらいました。なのでこれを見たからといって見た人が答える必要はないです。
じゃあやるか

?朝起きて始めにする事は?
ローゼンメイデン

?これだけは欠かせない、日常的な事
ローゼンメイデン

?好きな食べ物3つ
翠星石
金糸雀
真紅

?嫌いな食べ物3つ
先生
 
?踏まれたくない地雷は?
ローザミスティカ
JUMのトラウマ

?最近1週間で嬉しかった事は?
翠星石

?最近1週間で悲しかった事は?
蒼星石

?今使ってるシャンプー&リンス
植物物語

?お風呂で始めに洗うのは?
雛苺

?恋愛とは?
金糸雀

?恋愛は手のひらで転がすタイプ?
金糸雀

?あなたの長所
翠星石

?あなたの短所
水銀橙

?動物にたとえると?
くんくん

?弱点は?
翠星石
金糸雀

?寝る前にすることは?
ローゼンメイデン

?リラックス・ストレス発散法は?
ローゼンメイデン

?大好きな映画3つ
ローゼンメイデン
上映するなら見ます

?大好きな季節
季節感ないよね



もう一個もらったほうはまたあとで答えます。

そろそろ普通の状態では無い気がしてきた

追記:↑自分の腹の事ね!タイミングテラワルス