ユウワンのプロフ見ればわかるバトン

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ネーム:(幼女) VS (男性)
由来:なにこれ

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ボンガールズかわいいよボンガールズ(リズム天国)
橙かわいいよ橙(東方)
翠星石かわいいよ翠星石(ロゼーンメイデン)

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

9つちょうどしか入っていませんので直接見てください。
9つまでと俺ルールで決めているのでどれか入りたかったらどれか消してます。
何故そんな風にしてるのかは誰にもわかりません。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します

そんな事より360のデッドライジング体験版が面白いので早く日本語版出ないかな。缶ジュースでゾンビ一発で死ぬのが面白すぎる。あと戻ってこないブーメラン。で日本語版の規制具合を見てから海外版買うか決める。あとギアーズオブウォーとかおそらく日本人の誰も期待してないのだろうけど自分だけは蝶期待してるのでゲイツ様早く日本での発売日キメてください。あとLiveArcadeで飢狼伝説スペシャルが出ると聞いてTOKIO吹いた。