突っ込みどころ満載

・超超大魔法峠
 なにこれ時々描いてるの?画力全然違う
 すずむしの学校wwwwww

ひぐらし 鬼曝し編?
 「購入者限定応募者全員サービス!ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編・プレミアブック ここでしか読むことのできない特別編! この本についてる応募券をコンプエースvol9についてる台紙に貼って450円分の切手を貼って送ろう!」

 ふ  ざ  け  ん  な


東京赤ずきん?
 あ、終わった。打ち切りっぽいけどハッピーエンドでよかったね♪ 登場人物全員ただのかっこつけだった気がする

ローゼンメイデン?
 上三冊殺伐としてるからこれほんとマジ癒されるわあ
 アリスになんかならないで薔薇乙女薔薇乙女のままハッピーエンドを迎えて欲しいというか翠星石ツンデレパンチが強すぎて死ぬ


あとソニー値下げとともにやっぱりスペックダウン
http://japanese.engadget.com/2006/09/26/playstation3-gpu-spec-down/
GPUが360以下になった件
俺達はこの都庁みたいなゲーム機っぽいものの一体どこに価値を見出すの

いよいよ全貌が見えてきたPS3Wii、あなたは年末にどちらを買う?
http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3482&wv=1

突っ込みレベル1…ちょwwww360wwwww
突っ込みレベル2…?????(複数あり)
突っ込みレベル3…?????(複数あり)

さあ突っ込め!


とりあえず現時点でビタ一文信用できないもの
・yahoo投票
・NINTENDO INSIDE
・超映画批評