オトナ帝国二度目

ヒロシみたいにマイホーム持てるようになるくらいまで働けるのかな働かせてもらえるのかな…とか余計な事を考えてしまうけどまあそれでも泣いたよ。何度見ても泣く

これはもう映画化決定

                                          • -

昨日は会社の○周年記念とかで
パーティありました
あと決算ボヌスがいままでになかった額貰えてほほえみが止まりませんでした

一次では上司もいるので無難に肉や寿司を喰いビール10杯程度で終了
二次会の酒場ではジャックダニエルのダブルを頼んだら
フォースくらいの量出てきた件…ロックで…
まあ全部飲んで三次会
三次会はダーツのある酒場 横須賀マジシェンムー第一章
ダーツはルールよく聞いてなかったので適当に投げつつ店員に注文を聞かれる

「ごちゅうもんを」
「メニューありますか?」
「なんでもありますよ」
「じゃあジンライムとカレー」
「かしこまりました」

すげー


なんだかんだで合計6時間くらい飲んでたぞ

で二日酔いは無事回避しお絵かきしつつ今に至る
明日はサンクリ秋葉原へ遊びにいくお(ダメコース)