鎖無垢李

サムクリ行ってきた!次回参加するぜという視点で。

なんか大手や絵の上手い人でなければ生き残れなそうなイベントだなあと思ったよ。壁際通路ばかり混んでいた。自分の居た開幕〜12時30分くらいは。
あまり期待しないで場数を踏むという精神でチャレンジしてみる。まあ来年の話だけど

東方とローゼン少々(こっちはサークル自体あんまりなかった…)って感じで家に10cmほど積もった。いつか床抜ける
なんか蒐集物の中にクラナド本が…って言ったらわかる人にはサークルがわかってしまう。

その後秋葉原行ってデッドライジング海外版を買おうとしたら横に国内版も並べてあって少し迷った。でも草刈鎌をゾンビの首筋にひっかけてゾンビの胸を蹴ると同時に自分も後ろへ倒れて首を刈る体験版の光景を思い出し、無事海外版を選んだ。

ヨドバシ行ってゴールドカード二枚もってるから古いカードのポイントを新しいほうに移して一枚にした。なんか8000ポイントも溜まってた。リライトカードだったら簡単に確認できるのになー

手品グッズを買う。趣味じゃないのに…(´;ω;`)ウッ
3つ買って1つアタリ。あとの2つはまず騙せないと思うぜ…
どのくらい騙せないかというとそれは写真を参照してくれ
これは泣いていいと思う