わかちょのまちつるみ

原稿作業も一山こえて(やることはまだまだありますが)
いつものように例のところを徘徊
同人誌以外に買ったものを。あと肉とか食った。

・エオマイア
ジャケ買い。でも中身はジャケに負けてた。
漫画にあんまり高尚感とかイラネ
こんなウイルスあったら自分とっくに溶けてるな

・コインマジック辞典
コインだけでできるのがよいと思って買った。まだ中身みてない
そもそもトークができないので手品見せるのに向いてないわけだが自分は。アホらしくておまじないをかけるフリとかできない。
世間はどうしても僕を手品師にしたいらしい。

・手品グッズ
今回のアタリ率は3/5。
買うものを選ぶときに、ああこれはハズレだなとかテクがいるなとかこういうタネパーツがあるんだなとかいうのがわかるようになってきた。なのでそういうのがわからないものを買ってる。
なんかもう手品グッズレビューとかできそうだよ!やるか!



原稿作業だけじゃあれだったので絵とかエロ絵とか描いてみたのだけど
一晩あけて今見たらひどいものだったのでうpとか?
ちょっと仮眠します