このキムチは辛すぎる

怒った翠星石がしょうこ姉さんのスプーに似てるというネタが
とある同人であって、なるほどなあとおもった

精一杯の昼休みクオリティ

なんか3連休効果で今週が4日しかないのは
非常によろこばしいんですがそれでも今週はきつい

電話で話してたら何言ってるかわからん上司と変われって言われた。マジ死にたい
あと日曜日から風邪状態なんだけど水・木と仕事で飲み
つらい・・・・

今日なんとなくキムチをコンビニで買ったのだけどすげえまずい!洗剤の味がする!
あの会津のあそこで出されたキムチが自分が食べた中では一番うまかった。なんだっけあそこの名前。一回がうどんとそば屋で二回が焼き肉屋の。

口をゆすいだ後に飲み物が飲みたくなったが
飲めるものが上善水如しかない
まあいいかこれで。水みたいなもんだし


野望の王国って韓国の事なのかなあ