冗談抜きで出来てきた

先越された…ええいこっちは純正だ!動くかわかんないけど…

あと何本か繋げれば完了
でもそのあと何本か、がかなり大変
まだ数日かかりそう
原稿もあるのでできれば早く終わらせたい

リモコンの基盤をバキバキにカットして
ファミコンのコントローラの基盤を流用して木工用ボンドで繋げて、とかなりピノコな出来
キモはテレビリモコンではハリボテだったBボタンと1,2ボタンを使えるようにしたとこ。使えるかは実際にやってみないとわかんないけど

そう、一番重要なのは実際に動くかどうか…
いちおう導通試験しながら線繋いではいるけど
動かなかったらへこんで終了

ああーできるかなぁ
すげー不安