いろいろ

みそい人の言い方を借りるならば
たまたま買ったアフタヌーン
たまたまなんかフィギュアがついてた

こんなの
http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_798.html

なんか民芸品かなんかであったよね・・・
木彫りの人形が樽の中に入ってて
タルを勢いよく取るとアレが勢いよくビヨーンって・・・

で、画像ですが
その変なバネバネの実を付けないほうが自分はいいですという事を主張するアート
胸に穴あいててブリーチに出てくる敵みたいだけど

それよりも明日は酔った勢いで注文した
ジョジョの奇妙な冒険1部ゲーと
ピンキー着せ替え音ゲーが届きます
やっぱジョジョはどれだけの名シーンが再現されるかが楽しみ

ミニゲーム「明日っていつの明日よ?」
タルカスがジョナサンに完全に気を取られている間に
部屋に飛びこんでドアの鍵を開ければクリアー

とかそんな感じで妄想

仕事でかなりへこんだ
失敗とかじゃないけど無能すぎる、3年目なのに('A`)
なんかマジメな話コンピュータ関係向いてないかもしれない。いつもいつもいつも脳が細かい事に気がまわってくれない。
かといって他に何ができるっていってもこれしか仕事出来ないし…
明日から馬鹿やってた分取り戻さないと…はやく週末にならないかな

あと昼休みにEngadget見てたら自分がやろうとしていた事を先にやっちゃった人がいてさらにへこんだ(しかも断然テクい)
http://japanese.engadget.com/2006/10/23/club-nintendo-wii-tv-remote-nes-controller/
モチベーションがガクンと下がったけど
とりあえず自分ももうすぐ形にはなりそうなんでこれは頑張る

そんな感じで仕事と趣味にダブルパンチで欝っぽい
とりあえずリモコン製作の方は一息つき
残された聖域である冬の原稿へ

・・・あーめちゃくちゃ落ち着いた
あと今回はかなり実験作になりそう