エリートビートエージェント3

Lucy描くだろこれはもう
でも洋ゲーのキャラ描いても誰もわかんないのがくやしい・・・!

なんかやってて洋ゲーという感じが全然しない
まあ英語化以外は全部日本のスタッフなんだけど・・・

DS持っててこれと応援団をやらないのは
もったいないというか
じゃあ何でDS持ってるの?って感じなのでやるべし
脳トレえいご漬けは親に送りつければいいんですよ!
いい若者がやるのはこっちだよ!


ごめん眠い



つっか仕事マジヤバイ
結合試験項目あとからあとから追加とかありえない
普通は最初にこのくらいの量ですって言う。だけどそんなんお構いなし。どんどん項目送ってくる。でも平行してやってるプロジェクトの製造も期限が迫ってる。マジヤバイ。先方頭どうかしてる。それにより自分の原稿もヤバイ。原稿ヤバイマジ死ぬ