冬コミのこととか

漏れも東方本買い漁りたいので一時の店番役として誰かチケットいらない…?
今回リアル知り合いみんな受かりまくってるのでこのままだとスペース離れられない(汗

別に自分は壁を狙ってるわけではなく
まったり昼くらいから出歩く感じだと思うので
開始直後にいきたいとこがある人でもOK。

二人だと多いので一人募集ー。(残りの一枚は捨てる)
コメントorメッセージ早い者勝ちで

あと多分自分とこの撤収は15時くらい。
そんな感じでどうかヨロシクオネガイシマス

                                                                            • -

Wii発売日までに原稿のメドはたたせないと…

                                                                          • -

マジック大全きたよ
一人用でやってたら「えーっなんで?どうしてわかるの?」
ってDSに向かってつっこんでしまった

人に見せる用の方はなんか結構ダマされた気がしないでもない
あんまり売れるとみんなタネがわかってしまうので
売れないで欲しい。BAKUSHIせよ!BAKUSHIせよ!

あとこれで合コンで人気者だと思ったら大間違い

・普通合コンにDSなんて持っていかない
・そもそも合コンが開かれない