全世界ハード普及台数

家計とか同人誌締め切りの見積もりは
現実から目を背けたい年頃なのでやりたくないけどやらねば動けない


\25000
\5715
\2742
\6600
\5229
\5229
\4980
\4180
\4800 +

                    • -

\64475


・・・どうみても立派なnintendouinochiです
生活費と本の印刷代とこれで11月の給料吹き飛ぶ

http://nexgenwars.com/

リアルタイム更新なのは統計からある程度見切りをつけてスクリプト的に増やしているらしい。
そのままだと「捏造乙wwwwwww」で終わってしまうが定期的にリフレッシュしてるので結構正確っぽいよ

ていうか360つえええええ


こないだ参加した東方合同誌がポストに巧妙に隠されていて気づかなかった(なんだそりゃ)けど今日昼に発見し読んだ。
テンションあがってきたあああ


そんなわけで誘導するので買ってくだし
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/11/20/040010112018.html