ゲーム検定とか打ち上げのお知らせとか

なんか荷物の不在票がきてたので
コンビニで受け取ろうとおもって初めて利用してみた。

で、受け取れるコンビニのリストが出てきて、
近いところに決めたのだけど、
てっきりそこはいつも行ってるセブンかと思ってた。
地図的にもそんな感じだったし。

でも、受付確認メールに
ファミリーマート」とか書いてあるんです

は?このへんにファミマなんてあったっけ?
と思いgooglemap様でよく調べたら確かに近くにあった。





直線上はたしかに近いよ・・・たしかにね・・・
でもこれ・・・山の上じゃん・・・


そんなわけで今夜は仕事帰りに山登りしてきます(チャリで)
でもそれが久里浜なんだよね

今流行りのゲーム検定。ムズカシス
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は69点  全国平均 57点

全国順位(11月21日 2時現在)
795位(5722人中)

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、
まだまだ上には上がいる!
このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


スカーフェイス>>>>(越えられない壁)>>>>>バキ
オカマ野郎が想像してたよりバケモノで吹いた
っていうかこれ板垣が描いてたんじゃないのか…


さて年末のCCCOB・CCC飲み会ですが今年もやろうと思います
関係者共にはメールを送ったので見てね
(メール来てないけど詳細希望な人は言ってね)
まずは日取りを決めるメールです。