原稿進捗

なんかとらのあなに委託受かった!!マジで?
メール来た時すごいどきどきした、今まで全敗だっただけに。
というか昨日の夜中にファックス送って今日もう来た
ファックスラブ
もっとファックスする!

やっぱ計画性とタイミングなのかなー
委託の量はまだまだごく少量ですが
どんどん羽根を伸ばしていきたいです

                                      • -

うちのぶっ壊れテレビの件について電話したところ
やっぱいきなり返金とかは常識的に考えてアレなので
一旦引き取ってもらって修理という形に。
えっこのタイミングで!?

修理期間はだいたい一週間くらいとのことで
今すぐ送ってもギリギリWiiファックタイムに間に合わないので
堪能後の12/3の午後に引き取ってもらう事にしました。

というかこのタイミングしかない。
12/15は会社の忘年会で二次会はうちでWiiって
もう決定されてるから…

で、その間Wiiができなくて狂い死ぬなぁと思ってたけど、
今自分が面と向かってるこのモニタにWii繋がるんじゃね?
と思っていろいろ調べたらなんかつながりそうですよ?
原稿を思えばむしろ繋がらないほうがよかったかも

                                • -

体調がまだ微妙に悪くて仕事はかどらなかった。
ダルいのと微妙な腹痛がずっと続いてる。
なんかこれってもうすぐPSIとか覚えるんじゃね?
クマトラのむねのおくがじーんとあつくなったりするあれ。

お前のいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ」

コミケ終わったあとに書店委託とかだと部数的にも状況的にも厳しいというのが原因だと思ったので、今回はちゃんと新刊事前発注で頼んでみた。
いままではきっとタイミングも部数も悪かったんだ…画力のせいではなく…(2戦2敗)
でも事前発注ですら漏れたら単純に画力だよね…


あまり書店委託で苦戦とか聞いた事ないので
なんかこんなにアレだと
自分はいらない子なのかと思ってしまう(´・ω・`)


とりあえず表紙はできているので12/4には入稿、
本文は12/2までにはあらかた終わって
あとゆっくり仕上げして
12/12くらいに入稿ってスケジュールで。

あ、12/2と12/3は原稿そっちのけで遊び狂います。
これはもう誰にも邪魔させない。
月曜日には腕ムキムキになって出社する予定。


あとElebitsのかわいさがやばい
http://www.youtube.com/watch?v=j0Q5CLvrp1g&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=ebvbQf9FrAk&eurl=