こんなにかなしい事はない

のだめカンタービレの格ゲーとか出ないかな。
レミゼラブルの格ゲーとかあるわけだし
http://takase.syuriken.jp/ArmJoe.htm

            • -

FF6Aがいつの間にか発売してたわけだが
すごいいいタイミングで発売されたので
プレイする余地がありません!テンキュー

6はストーリーはいいけど
5に比べるとシステムが…
魔法もすぐに全部覚えるし
ダメージカンストも早いので
新魔石とか新ボスとか新ダンジョンとか追加されても
あんまり意味ないよなあって感じ

逆に5はシステムは神だけど
久々にやったとき
「あれ?こんなチープな話だったっけ」
と思ってしまった

そういえば、火のクリスタルが砕けた後の火力船が
どういう原理で動いてるのか説明無いままだったよね

                                • -

そんなわけでWii前のスーパーwktkタイムなわけですが
最近は寝る前に通勤ヒトフデやってます
画像の面が全然わかんない!
ボンバザル並みにクリア不可能じゃねこれ?
誰か教えて…

なんとWii専用D端子ケーブル発売延期!
公式発表はまだだがほぼ確定。
ケーブル(しかもDだけ)延期とかマジで意味わからん
線だろ・・・ただの・・・orz


ユウワンの担当している機能の設計書がボロボロで
結合試験でボロがではじめた
そのおかげで今日は11時間働きました!
いつもは10.5時間(休憩時間計2時間は除く)

俺の身はどうなってもいいが描かせろ
順調に遅れが出始めてます><


※一枚目はひろいもの