寝て沖田

仕事はこれまでの22時帰りが夢だったかのように
ほとんど何もすることがなくて定時帰りなのですが
(もう年内やること終わったっぽい?)

何かやることがあって定時帰りが一番いいです
やることないとやつらが襲ってきます。睡魔。
たまに仕事ができても忘年会の打ち合わせとか(幹事。死ねる)
今回のプロジェクトの反省とか(失敗を振り返るのは苦痛)
もう通常業務大好きです。こういうのはやだ

なのでもう必死に全力で2ch見ます。
しかしあまり面白いスレ見て爆笑したら終わりなので
無難にゲハ板見ます。

しかし睡魔に負ける

                                                  • -

電磁気かなんかの再試を受けに
なぜか実家の上諏訪→となり駅の茅野へ
友人と電車で試験を受けに行く夢を見た

茅野は模試とか病院とか
つまらない用事でしか行ったことがないので
そういう夢を見たのかも。
ちなみに実際の電磁気は
1年目・単位落とす(これは無理と思った)→
2年目・単位落とす(諦め気味に履修)→
3年目・単位落とす(記憶にない)→
4年目・履修せず(え?)→
5年目・授業には一回も出ずに試験のみで合格(再試無し)
よく今社会人してるよね。
ユウワンの半分は奇跡でできています(残りはやさしさ)

でもいい加減社会人なのに
いまさら追試とかに悩まされる夢は見たくないなあと思った
卒研時代(卒業の危機・借金苦・数ヶ月家に帰ってない)は今となっちゃいい思い出だと思ってたけど
やっぱ当時は普通に地獄でしかなかったと再認識
でもやっぱり今はいい思い出。戻りたくはないけど

                                                  • -

Wiiスポーツのボクシングがやばい
なにがやばいってトレーニングがやばい
サンドバッグとたまよけ。上半身フルに使う
終わったときゼェハァ言いながら爆笑した
任天堂アホだろと

そういえば今日はWiiD端子ケーブルの発売日だなあ
と思ったのですが
テレビが相変わらず修理中なので
今買っても意味ない事に気づき、とりあえずテレビ戻ってきてから買います。そんなわけで明日は原稿に集中できる

テレビに関しては不安しかない
一週間とか言ってたけど年内に返ってくるか不安だし
しかもちゃんと直って戻ってくる気がしない
まあ、直ってなかったらまたつきかえして
それでも直らなかったら返金交渉パートに進みますが
とりあえず月曜に電話しよう

                  • -

変態バトンについてはスルーで
なんかアナリストとかそういうのしか思い浮かばない
はずかし以前にあまり面白いの書けないので・・・
マニアックな性癖の項目はマジ人に言えない
マニアックな性癖なんて不特定多数に言える時点でマニアックじゃないんだぜ…