男と犬

犬の資料が無くて資料無しでとりかかざるを得なかった
なので変な感じ

ただ佇んでるだけの写真ならいっぱいあるのだけど
こう飛び掛ってる様子とか

ああ、ウィード買って来ればよかったのか
日記書きながら自己解決してしまった
もう遅いけど…

あとスキャナ時の自動色調整は今回の場合は
ブライトネス/コンストラクトよりも
ガンマの方が良いという事を学んだ


代アニ民事再生
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2239.html
http://www.yag.ac.jp/diarypro/diary.cgi?no=155

秋葉原の駅前にある代アニはいつも閉まってるような雰囲気なんだけど開校してるのかなあと一瞬思ったがよく考えたら自分が休日しか秋葉行かないので当然だと思った。
でも休みもオープンにして生徒がいつでもいろんな事に取り組めるようになってればいいのになあと何も知らずに言ってみる。

適当書く前に調べろよと思って調べようとしたら
http://www.yag.ac.jp/gakuin/index.html
なんかこの学院長誰かに似てるなぁ・・・ってええーっ!?