飲み会のお知らせと重い話

売ってないとかやる気あるのか久里浜ヤマダ電機

いや、無いんだろうな…(´・ω・`)




ってよく考えたらテレビまだ戻ってきてないから
どっちにしろできない

火曜日に電話したんですよI/O DATAへ
「あ、もう修理終わって発送してますよ。明日には届くと思います」


どうしてそんな嘘つくの…?
修理代は払いません

そんなわけでコミケ前のCCC忘年会
おくればせながらメール打ったので
返信お願いします。
早めに予約とらないとやばい気がしたので、
締め切りを早めに設定しました。覚えてるうちにオネガイシマス




                                    • こっから重め


さてところで遠距離ダラダラ続いてるわけですが
最近電話してもあっちが仕事で出れないか
あとで繋がった時に呑気な様子で「ごめん寝てた」とか言われるのですが
寝てたり仕事が忙しいのはわかるんだけど
なんでもいいのでリプライして欲しいなあと
それが本当に無い。ここんとこずっと片道。

過酷な仕事で精神的に追い詰められていてそういう余裕がないのか、
それとも…

とまあ実際に話ができないと
どんどんどんどん独りで悪いほうへ考えていってしまうので
なんとか電話するのですが
電話してる時は話がはずみます。自分あまりしゃべるほうじゃないので自分ばっかりしゃべってるってことは無く、ちゃんとお互いに会話交わしてます。

忙しい割りに働いた分だけの見返りがまるで無いあちらの方が
やばい事はわかってるので、仕事やめて来年にはこっちへ来るという事になってました。本人から言ってきました。自分も一緒に住めるのはうれしいことでした。

本人は引越し代貯めるって言ってましたがどうせ貯まらないだろうと思っているので、自分が貯めてます。広い部屋に一緒に引っ越そうって話でしたが、自分は多分それは(二人分は)無理だと思っているので、引越し代渡して一旦今自分がすんでるとこへ来てもらうつもりでした。

しかしここ最近の繋がらなさっぷりと、何をしても働きかけても、のれんに腕押ししている感覚にいい加減神経が参ってきました。電話に出ないのは本当に寝てただけのか?本当に平日土日休まず働いているのか?本当にこっちへ引っ越したいのか?

言っている言葉はちゃんとしてますが
結果どころか何一つ行動が見えてきません。
独りで考えていると悪い方へいくというのはさっきも書いたようにわかっている事なのですがこれを解消するには自分は彼女と電話をする事が必要です。


来年の引越しが成り立たなかったときは、






そのときは本当に終わりだと思ってます。
で、自分は多分この先、別の女性とつきあうとかはないと思います。今のこれが終われば終わり。