カーボングリル

飲み会メール現在一人
プチ危機感
数人しかいなかったらもう誰かの家でWii大会でいいんじゃね?(冗談)





Wiiリモコンのストラップの強度をテストしてみる
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061215_wiistrap/

だからストラップに原因があるのではなくWiiリモコンの穴に原因があると何度言えば(ry


yahooが狂った(微グロ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000001-giz-ent
使われている画像がメインのネタですが、記事本文の内容もなんの事を言っているのか、何がグッドニュースなのかいまいち意味不明です。

飲み会メール現在返信一人です
参加する方だけ返信でよいのではやめにお願いします。
しめきりは日曜日。

                                                          • -

ゼルダってる途中で眠くなったので寝たのはいいのだが
寝てる間カーボンヒーターの熱が直接あたっていて
こんがりいい感じに
寝てる間にねこのしっぽからも電話来ててへこんだ
あくまで確認の電話で作成上の不具合とかでなければいいなあ(´・ω・`)
原稿終わってからなんだかあんまりツキが良くないので週末は秋葉へ行こうと思う(アキバ開運法)

                                                          • -

ゼルダ画面暗くね?
と思ったが今映してる液晶モニタがもともと暗いのだと思った
はやくテレビ+D端子でやりたい

ルピーの入った宝箱開けた時に
そのルピーを持ちきれないとルピーを諦めて箱に戻してしまう仕様が個人的にイヤだ
ダンジョンマップに宝箱マークが残ってしまう…←A型
ムジュラみたいにルピー預かり所があるとすごく助かるんだけど

なのでここをクリアしたらとりあえず
デカいサイフを探そう。
と思ってサイフの入手法だけ調べたら…orz

ところで20時間かかってまだ3つ目のダンジョンをクリアしていない件について
寄り道とかしてないのに

                                                    • -

テレビですが今日の20時くらいに電話があって
いつ届ければいいでしょうかって言われたが
デカい荷物の配達は17時までという謎のルールにより
必然的に土曜日の午前中に…
これで金曜日の忘年会後に同僚とWiiできなくなった

なんだろう原稿終わったあとのこのアンラッキーとイライラの蓄積は…
ストレス貯まるほど浪費フラグがたつわ
もう秋葉でこれ買っちゃおうかな
http://www.bose-export.com/products/multimedia/m3/index.html