かえってきた

ドリームマッチおもしろすぎる・・・
まだカップリング決めてるだけなのに

さて、ドリームマッチも見終わり
後は数冊残る同人誌を読み終わったあとに
コミケレポかいて、夜の1時って見積もり。
そのあとは


ひぐらしますか ひぐらしませんか」


って感じなんだけど
ひぐらしは今は我慢したほうがいいのかな?かな?
明日仕事なんだけど

帰ってくる頃には荷物の総重量がえらいことになってました

秋葉とらでは自分の本が棚にあるのを確認してなんか感動
もう二冊しか無かった・・・
う、売り切れそう?マジで?
おかわりたっぷりありますよ

今は冬コミから今日にかけて買った同人誌を消費してます
読んでも読んでもなくならないよ

あと上司や社長から年賀状がきてたけど
自分は出していないのであった
夜9時から始まるお笑いのアレ見終わったら描きます

画像は今回蒐集したもの
おどろきのしろさ