ありのまま起こった事を話すぜ

「求聞史記」ってずっと書いてきたけど正確には
「求聞史紀」だ!やべえ!

と思って急いで自分の新刊確認したら
「求聞史記」の字はなかったというか自分が使ってたのは
「幻想郷縁起」だったのでセフセフ

いやな汁じゃない汗が出たわ

あと買い物してたら妹からメールが来てmixiをはじめたと言われたのだがもちろんこんなヨゴレアカウントでは見に行くことなどできません…!
複数アカウントとか持ってないし


そういや秋葉原デパートなくなったわけですが
普通に不便になった。コインロッカー減ったし
あれなんで無くなったの?
売り上げ悪いとかには見えなかったけど…
というかあれで売り上げ悪いなら地元上諏訪の丸光は120回は閉店してるぞ!
(´・ω・`)もう再開しないの?

あとスーパーポテトのレトロゲーセンに案の定VSスーパーマリオがあったのでプレイした。ついにアキバにもVSスーパーマリオですよ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/2293/mario/
ワープ無しでだらだら進んで6-3で沈没。見られてて超緊張しながらする一人キノピオは楽しいね!
5-2でチビマリオだったのでハンマーブロスの前進を待ったがいつまで待ってもこっちに来なかったので勇気だして素で踏んだ。
ハイスコア1位だったのでいつもの「U-!」っすよ
多分保存はされない

会社行ったら同じ部署の人が7人しかいなかった
いつもは20数人
やること無い('A`)

あと問題なのは
今日出社しようとしたら
社員証が無かったこと・・・

今ちょっと探したけど見つからない
大掃除の時にどっかにしまったのだろうか?
アレがないと会社に入れない

コミケレポは今日の夜に内容を書きます
ただしmixiじゃなくて本家の方ね
コミケ中に描いたラクガキだけうpしてある
http://u-1.parfait.ne.jp/