今回は「礼」の字連打

というわけで読了。
なんか周りでひぐらし礼プレイした人がいないような希ガス
とらで買ったら虎通連載のインタビューまとめ雑誌もらえたのでとらで買うのがおすすめ

ちなみに今回は全部で5時間くらいです。祭囃し編のプレイ時間がいかに狂っていたかってことですね。
いやむしろひぐらしをこれから出題編・解答編・礼を全部読んだらどうなるかって話だよ
多分自分は出題編からリアルタイムでおっかけてなかったら絶対手を出してなかったと思うよ。リアルタイムでおっかけていてよかったです。

そんなわけでPS2で最後に買うソフトは「ひぐらし祭」になりそうです。JOJOじゃなくてよかった。あるゲームハードで最後に出たソフトはよく話題にのぼるけど、各人が最後に買ったソフトってあんまり考えた事ないよね。

ちなみに自分は覚えてる範囲では
FC・・・「おたくの星座」←割と最近
SFC・・・「ヴァルケン」←割と最近
N64・・・「パーフェクトダーク
GBA・・・「FF5A」
VB・・・「レッドアラーム」←あ、未プレイだ…
PS1・・・「ダークメサイヤ」←これも未プレイ
PSP・・・「エブリエクステンドエキストラ」
WS・・・「ターンテーブリスト」←まさに最悪
SS・・・「クリスマスナイツ」←本体は無い
DC・・・「デ・ラ・ジェットセットラジオ


今は360で旧箱とDCを完全エミュレートすることが
僕の、そして全世界の願いだと思ってます