ハイブリッド課金(笑)

カドケわかんない人のために動画
http://www.youtube.com/watch?v=x6MdDukEr68&eurl=
このポリンキー野郎が独特なだけで
ほかは結構手術っぽいですよ

よく考えたらこれ手術というより
ピンセットでつまみとるだけなのでは…

一見簡単に見えるけど
普通にやってるとあっと言う間に三角形で埋め尽くされます
あんな慌ただしい時に増殖する法則性なんか考えられないっての!

体の中から腫瘍とか悪くなった器官の一部とか、
場合によっては寄生虫なんかを摘出するってのはわかるけど、
明らかに自然界に存在しない正三角形が摘出されるところを想像したらすごい気分悪くなった。体の中から三角形が山ほど出て来るんだよ!?キモくねえ?

D端子導入後、Wiiカドゥケウスやってみた
このゲーム、S端子以上のケーブルじゃないと
ボヤけすぎててまともに画面が見れない。
目に見えてD端子ケーブルの威力を実感した。

とりあえずNormalで進めてますが
クソ難しいです
DSの時はペリーさんに借りて爆弾解体までいったけど
その爆弾解体の内容が全然違ってた…
あんな爆弾ねーよwwww

いまは三角形をひたすら剥がしているけど
勝てる気がしない・・・

はっきしいって同人原稿追い込み時期より全然きつかった年賀状作成もなんとかおわり、今日は一月七日という事で春の七草粥なんぞを作っていた。作ってる途中で日が変わった。

春の七草粥を食せば一年病気にならないと言われているが、それって効果を出すには毎日食べ続けないといけないのでは、と理系オタならすぐに考えそうだがそれはそれとして、とりあえず自発的に季節感満載で行こうと思う。

春の七草とはアプリケーション、プレゼンテーション、セッション、トランスポート、ネットワーク、データリンク、物理の事であり、それら7層をお粥にして食べる行事。













つっこみ役がいないが無視して粥完成。粥うま

自分は今自炊期に入っている。自炊する期間とコンビニで済ます期間が交互に訪れる。基本的にどっちかに飽きるともう片方の期間へ自然と移行する。

明日やりたいこと
・荷物受け取る
・服を買う
・ゲーム売る
・漫画売る
サークルカット描く(東方不敗小町例大祭の二つ分)

いまんとこ同人活動的には、
サンクリ(2月、参加確定)→ローゼンか東方で軽いコピ本の予定
東方不敗小町(3月、未確定)→未定
例大祭(5月、未確定)→シリアスシリーズ第三弾の予定

シリアスシリーズとか今勝手にカテゴライズしたけど、
 異聞怪談(秘封倶楽部の話)
 第九版東方幻想郷縁起(阿求の話)
上の二つがシリアスなのでこれ系を例大にもってこようと思ってます(もう描くキャラは決まってる)
で、東方不敗小町ですが、常識的に考えてここにまでちゃんとした新刊作る余力はありません。
とりあえず定期的にイベントに参加していきたいというのがあるので、どうしても自分の力だけだと既刊になりそうです。
こういう時に近いとこに同じ畑の人がいればなあとつくづく思うのです。
時間が許すのなら全部チャレンジしたい。しかし仕事的にコレ関連がきそうで…マジ勘弁してくれ…
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30034.html