手が震えてメスが握れない

今チャプター5の多分最後
サヴァト無理wwwwww

ストーリーが熱く、手術前に盛り上げてくれるのはいいんだけど、盛り上げすぎてしゅじゅちゅ前に緊張してしまうので
リモコンを持つ手が震えてしまいクリアできません><

Wii版のチャプター6の内容はDS版とは違うそうです
DS版のチャプター6は船みたいなのに乗り込んで次々手術していくというものだけど、Wii版はそこがダイジェストで語られて、DS版の続きから始まるそうで

というかここにDS版6章の全セリフが(ネタバレ)
http://bmky.net/data/tcs/dsc6.html
えっ、DS版って未完だったの?
教えてカドケDSプレイした人

画像は同人イベント「東方不敗小町3」用のサークルカット
続けて例大祭用のも描くよ!

あとずっと思ってた事なんだけど
なんで個人の方はgifあげられないんだろ
すごい意味不明な仕様

追記:画像をこっそり修正