過去との決別 〜山岡、プロポーズ〜

いやプロポーズとかはないけど


どっちかというとディスプロポーズ(造語)って感じで
永遠のお別れをしたわけですが
やっぱちょっとへこんで
昨日は仕事から帰ってきてからすぐ寝た。

なんか夢を見たよ
昔のバイト先にバイトに行こうとするんだけど
その道中、友人や会社の同僚、両親といったいろんな人に引き止められた。
引き止められ続けて、結局そのバイトには時間に間に合わなかったので
しかたなく引き返して今の会社に行った。

そんな感じの夢を見て、起きたら少し楽になってた。



まあそれはそれとして
何故かその夢の中で移動に使ってたマイチャリが
擬人化してた件について

しかもその容姿はみくにんそのもの。
肩車してもらった。