_

ほとんどインプレスからだけど

もじぴったんDS
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070119/moji.htm
なんでナムコなのにこのゲームでこんなに安いの…?
本当にこの会社ナムコ

ひぐらし
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070119/higu.htm
ここから公式に飛んだら精神的ブラクラを受けた
あんまりこういうことばっかやるから未プレイな人には顔芸と…
おそらく個人的にPS2最後のソフトなのと
限定版の内容がゴミじゃないっぽいので
唇を噛み締めながら限定版を選んでしまう

あとOPムービーが配布開始したようです
公式サイトからミラー6箇所、あとは
ユウワンにメッセで話しかけることで入手できます

逆転裁判
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070119/saiban.htm
こっちも限定版商法だよ!ただし幸いにもいらないもんばっかなので回避できる。ただでくれるようなヘッドホンに意味はあるんでしょうか。

バイオハザード4のGCPS2の比較サイト
http://bh4gcps2.nomaki.jp/index.html
いまさらなネタですが、ここまで本気でやった比較サイトは初めてしったので紹介
結果だけ見ればただの劣化バイオ4だがその劣化をあまり劣化と感じさせないようにした開発スタッフの努力はすごいと思った。
まあ結論は持ってて良かったゲームキューブ

日記書いて消した風を装ってみるテスト。

きのうは帰宅直後に12時間睡眠。眠り果てた。


どうせGoWkonozamaなので
ヤマダ行って世界樹でも買うかと思ったが
午前中で売り切れてた。

怪盗ワリオ・ザ・セブン」の発売日でもあったが
こちらは公式みてもかのクソゲースーパープリンセスピーチ」と同じ匂いがしたし、実際開発したところも「ビューティフルジョー・スクラッチ」と同じとこと聞いていたので回避。


それよりも「ヨッシーアイランドDS」が3/8らしいよ!
期待