おいおいおいおい(松本明子)

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/632c707ad31a5243aef5b3baa6d8c33f

多分リンク先の人の方が全然知識があるので
あまり細かいことは言えないけど

やっぱあくまでも記事内容は理想の形であって
(iPhoneを日本で使いたい、という視点からだけでは)実現はできないと思う
携帯業界全体が「変わらなきゃ」と思わねば…


どのくらい「変わらなきゃ」と思わなければならないかというと
携帯電話にMP3コピーすればハイ聴ける、という環境を当たり前にするくらい(つまりLISMOとか着うた崩壊)する以上の改革意識が必要。

…無理じゃね?


だから日本にiPhoneが来るとしたら、完全に日本仕様に作り変えたiPhoneを持ってくるほうが現実的にはずっと早いと思った。
なので、欲しい人はたくさんいるのだろうけど、PSP2を待つくらいの気持ちでいたほうがいいと思う。

http://www.rmix.net/performance.html

  /'           !   ━━┓┃┃

  • ‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━

ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

これすっっっっっげぇ観たいんだけど…!


あと自己紹介変えた