タワー再び(鍋会追記)

5枚でダウン
休憩後また食べる

GoWはAct3はそんなに難しくなかった
「あとはここを抜ければ制御室だ」っていうセリフを聞いた瞬間、「そうだね。死亡フラグだね」と思った

レッチは爆発しようが何しようがすごい雑魚である事に最近気づく(チェンソーふかしておけば勝手に斬られにやってくる)
ただ違う難易度だとめちゃくちゃつよくなるらしいので、難易度カジュアル限定だけど…

Act4で自宅篭城してるとこで死にまくって進めません
爆発弓矢とどかーんの二重の確率を突破できない…。
住居侵入は許すとして
地下室へ行く廊下あたりで篭城したほうがいいのかな

まあ全ての原因はCPUドムのへたれっぷりにありますが


センター失敗したら会津大学に来ればいいじゃない!
(理系限定)

                                      • -

今週の土曜に会津大学関係勢(OBメイン?)で辛い鍋やろうかって話
人数が集まれば多分やるので連絡ください(`・ω・´)

場所はここ!
http://r.gnavi.co.jp/b408400/
何故ここなのかという件についてはサーセンとしか言いようがない