Wiiは天気予報しか見なくなってきた

そろそろメガネを新調しないといけない
学生時代からの激しいウォッチングを経てかなりボロボロになっており
社会人がしちゃいけないメガネしてる(※)
まずは二万円堂を探すとこから始めよう

ゲームも積んでるというのに世界樹の迷宮が届きました
もうこうなったら精神と時の部屋へ行くしかない
一日目はゲームに使い
二日目は絵描きに使う

あと青い封筒が来たと思ったらばあちゃんからで
中にはインクリボンが入ってた
セーブでもしろというやさしい気遣いかと思いきや
ワープロのインクリボンが切れたので探して欲しいとの事
ヨドバシ通販に売ってた気がするが
地方じゃもう手に入らないよなあ(´・ω・`)

(※)
とある学術書に書いてあった
「○学生がしちゃいけない表情<カオ>してる」
というセリフがとてもいいセリフだと思ったので
これからうまく生活に取り入れていこうと思った

最近あんまり気持ちよく日々をすごしてないよ
食欲が無いし家でもあれもやりたいこれもやりたいと思っているうちにほとんど何もできないまま寝てしまう。
まあサンクリで気持ちリフレッシュするかもしれない
そのためにも何か作っていこう


世界樹頼んだけどいつまでたっても届かない
20日に発送されて
いまだ発送元のクロネコ事業所で止まってるんですが…
明日も変化がなかったら事業所に電凸


NUMBER GIRLのNUM HEAVYMETALLICのジャケット絵パロディを見て
元ネタを「君のためなら死ねる」と間違えてる人は
ちょっとヌヌネネヌヌネノ言ってないで他の人のコメントにも気を向けるべきだと思った。
↑Coolierの話。自分は専らROM専


あとはなんだえーと
洋式トイレで立ちションするな!

                                  • -

前回に引き続き火鍋のお知らせ
まあ近くなってきたら適当に声かけると思うけど
そのまえに連絡くれると自分が楽

今週の土曜に会津大学関係勢(OBメイン?)で辛い鍋やろうかって話
現在の参加者は発案者である自分&ペリーさん
もちっと人数が集まれば多分やるので連絡ください(`・ω・´)

場所はここの予定
http://r.gnavi.co.jp/b408400/