文字化けしちゃう人ちょっと恋

前回の返事がてら間に合わせ修正してみましたよ
http://u-1.parfait.ne.jp/circle/sample4a.zip
(最新実験ver)http://u-1.parfait.ne.jp/circle/sample4_5.zip

みなさんご協力感謝いたします
今後も頻繁に頼むと思いますがどうかよろしくお願いいたします(`・ω・´)

文字化けは出ない人はとことん出ず、0,1,3が安定していますが、とりあえず基本1で行くことにしました。

病さんモスさんその他文字化けする人は同梱されているそれっぽいexe試してみてください。(→4aはだめかも。4_5で…)

<s>どう考えても

G@FONT( comn_size_buf(i), 0, 0, 1, "MS 明朝" )
この一文が原因だと思うので、乱暴にもこれを
コメントアウトしたものです。
つまりこっちはゴシック体固定かつ
文字のサイズが変わらなくなります。</s>

これでもバグがでたらもうだめかも
<s>というか前回すべてのexeで化け、今回の対策もだめだった方は
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/2522/soft/bsooh.html
ここのゲーム起動して、
ゲーム中の日本語読めなければ詰みかもしれません…(´・ω・`)</s>

文字化けしない人もカモン

前回参照
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=336939417&owner_id=102588

http://u-1.parfait.ne.jp/circle/sample4a.zip
解凍すると5つの実行ファイルがあります。

文字化けしない実行ファイルを教えてくだし
(多分2,4あたりは問答無用で化けるかも)
うちは0,1,3はおkだった。

あとキャラにフォグや背景ポリゴンがかぶったりとかは
やっぱビデオカードのしわざね!レリーズ!

ブレンディング係数とかいうのいじれば
直ったりするのかな?LGPのマニュアルだけじゃ意味がわからない
RADEON XPRESS 1100と
RADEON9800XTはおk。なのでRADEONは大丈夫だと思いたい。
RADEONしかNEEEEのでどうにもこうにも