文字化けチェック

なおったかな…

http://u-1.parfait.ne.jp/circle/sample6.zip

前回二行目まで表示される、ということは
文字コードというより自分が壊してたかもしれない。
でもどこでこわしてるのかマジでわからないのでそれっぽい箇所にnull文字入れまくってみた。こうすると直るみたいな事がLGP関連のどっかに書いてあったような書いてなかったような

(´゚Д゚`)おまじないレベルかよ!

VC++とかって今タダで落とせるんだよね。猛烈にそっちにいきたいけどそんな浮気してたらできるもんもできないし、ゲーム作ってみようかなと思ったきっかけがLGPなのでとりあえずこれで最後までがんばろうとおもう。


あと今回タイトルちゃんと作った。
メニューも追加するし、もうちょっと描き足すかもしれないが基本これで。
いろいろ写真撮っといてよかった。

タイトル画面ロケ地:箱根


豆腐ステーキが食べられなかったり
ロープウェイ登りが霧で何も見えなかったので
リベンジしたい気持ちがある。(ちなみに例の人はすでにリベンジしたらしい。)