仕事でも自宅でも修羅場 これなーんだ?

×園崎天皇
○園崎明王


明王

                                          • 以下ネタバレはないはず

盥回しが終わって
暇潰しの途中までいった。
「第一章、盥回し」とか
「第零章、暇潰し」とか言ってるので
もしかして話の順番は決まってますかと思いつつ
素直に暇潰しをやることにする。

暇潰しでうっかりスタートボタンを押すと
TIPS入手までぶっとぶ仕様が謎


なんか自分がやりたい、もしくはやろうとしてるゲームについては事前にスレは一切見ない方向で生きてるんだけど、そうすると別に特に不満はないわよ!
フラグ未消化についても、多分ひぐらし初めての人がやっても疑問には思わない程度のレベルだと思う。自分がクリティカルなものに出会ってないだけかもしれないが。

もう一回ひぐらし最初からやるのかよとも思ったけど声が出ることに素直に感動していた。赤坂もっと腹から声出せ。

ていうかバス亭で眠る梨花ちゃまにはCGがないのに
麻雀をしている赤坂に3バージョンのCGがあるのはどういう了見なんだぜ!?

小町用の漫画ネームガリガリガリきってます
ボールペンと修正液でガリガリガリ

エロカッコイイリグルがメランコリーの蜜を吸う話。
性的な意味で。
でも全年齢が読めるよ!

スケジュールはきびしいが
とりあえずネーム自体はよく進んでた。

でもいまさっき書いたリグルが
「死神検察官雷堂」に出てくる悪いことした警察官が
雷堂に問い詰められた時みたいな顔になってしまった。

俗に言う失敗ナイトバグという奴である。