ネーム爆描き

本のタイトルは決まりました!

リグル・ナイトバグはムシエロカコイイ/絶対に笑ってはいけない幻想郷」。


(´゚Д゚`)長いよ!

短くてかっこよくまとまった題名が思いつかなかったのでそれならば逆に長くしてみようと。逆に。逆伝説。

                    • -

サンディスクメモステ2G
http://qrl.jp/?250662
買い時かどうか普段興味がないのでわかりません
(´・ω・`)

お前らが笑ったスレタイ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50840707.html
田原俊彦〜」で死んだ。仕事中に…
洋楽版のそのクオリティは何!?

なんとかいけそう。
ネームだけならな!!!!
本番はまだはじまってもいないわよ!


あっ、
ここではまだ状況説明してなかったけど
「よし、小町3ではちゃんと本を作ろう。書店委託もしよう」
と思い立ったのが今週の火曜。

しめきり調べたらどうも3/11がデッドライン(デッドラ)。
今週中に表紙とネーム16P。そんな最低限度の社会生活。

なんかネームを練ってるうちに
リグルがすごい変態に見えるコマばかりになってきたけど
実際変態です。
青二才とか言われてるけど
青二才って一般に男に言う言葉じゃないだろうか。問題ないけど。

あと自由帳を途中で切らしたので100円ショップで買ってきた。
甲虫王者ムシキング自由帳。よくなじむ。