ロマン

http://waratanews.blog67.fc2.com/blog-entry-576.html
ゲシュタルト崩壊


されどあなたは漫画感想サイトに踊らされる
http://d.hatena.ne.jp/luxaky/20070219/p1
踊らされないと何も選べない人もたくさんいるのでそんなに煽らないでくだちい
ところで

ハチワンダイバー → 萌え要素アリの将棋漫画

ええええええええ
いやいやいやいやいや

                                                              • -

会社で暖房が相変わらずききすぎていたが
今日はなんか途中から冷房になっていた。
いや涼しくてよいけど、暖めすぎたから冷房にするとか意味わからん
ていうかそれならもう暖房とかいらないだろ・・・

しかも誰かが冷房にしたのに上司がキレて
「今度からエアコンいじるときは言ってください」
自分は今まで自分が暑かったらガンガンエアコンスイッチ切りまくってたがそれもやりにくくなった

25度とかさあ…家でリラックスする温度じゃないの?
こんなに暑いと脳が上手く働かないんだけど(ていうか寝てしまう)
ウツラウツラして先輩に注意されたがはっきりいって気に食わなかった

なので今日退社するときに日報メールに
「暖房要らなくないですか?」って書いて退社してきた。これについてはあとでなんか言われても必死で抗戦する。
「暖かくないと寒い」とか「風が吹いたら寒い」とか生物として弱すぎる。


もしくは自分が温暖な地方に向いてないのかもしれない…

801には勝てんわ・・・


ロマンティックつながりでこちら
http://5pb.jp/famison/
唄ってる声優さんには特別思い入れがあるわけではないけど
これはほしい


原稿をひさびさにコミスタで描いてるよ(グレー以外)
前回まではタブレットに慣れていなかったのでベクトルで描いてたけど
ラスターで描いたらそっちの方が良い体になってた