東方不敗小町3新刊表紙

なんかいろいろ間違った気がする
というかなんで描くたびに顔が違うのか…

内容はライトエロとシリアスとギャグとアルコールを混ぜたらバカになりました。ので東方バカ本とします。

「絶対に笑ってはいけない幻想郷」は実験4コマです。
この「絶対に笑ってはいけない」という題材に使うギャグは、シュールであってはダメで、読者も「作中の人物も」笑わせないとだめなのです。それが難しくて2ページしか描けませんでした。結果として笑えるかは別。

ところで表紙絵の
リグルの足の上のムカデっぽいのがウ○コに見えるのなら消しますのでウ○コに見えるなら「ウ○コに見えるよ!」と言ってください。その場合描きなおす時間もないのでウ○コは消します。ウ○コウ○ンコ言うな!

あととらのあなの在庫が全部はけた。マジで!?
モチベーションあがるわ