_EOF_

日本のどこかでほぼ毎週開催される同人誌即売会
ここではアマチュアの作った漫画やグッズなどが展示され、頒布されている

今夜はそんな同人作家の知られざる生態についての貴重な映像をアメリカの人気番組「THIS IS A PEN OCTOPUS」から紹介していこう

                                        • -

 こんな修羅場体験
  しちゃいました
   SPECIAL

                                        • -

こちらが乗換案内へのピコ同人野郎ユウワンのアクセスである

ユ「助けてっ!原稿が!原稿が!」
乗「奥さん落ち着いて!まず状況を教えてください」
 :
当時アクセスを受け持った乗換案内(当時29歳)

乗「あの時、奥さんを落ち着かせるのが最初にすべき事だと思いました。」


速達で届け先のある街のポストに入れれば翌日中にはほぼ必ず届くという情報を聞き駅へ駆けつけたユウワン
だが次の瞬間!!

京急久里浜→武蔵小杉 片道1時間』

なんと武蔵小杉は思ってたより遠かった
これには思わずユウワン氏も苦笑い

そして30分後、そこには久里浜郵便局のポストに原稿を元気に投函するユウワン氏の姿が!!

「もう二度と修羅場になるような事はしないよ」(ユウワン氏・本人)

                                        • -

東「この同人っていうのはどこで始められるんですか?」

ピコ

所「ちょっとおじさん、なんで私なんですか」

楠「さてそれではみなさんにも実際に修羅場を体験していただきましょう!」

※ここで画面右端のたけしに注目







キリがないのでここでやめます(`・ω・´)
世界丸見えって遺伝子レベルで刻み込まれてるよな…

さっき
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=370093493&owner_id=102588

Wii投票チャンネルの今回の質問が
「オムライス、どっちから食べる?」(左or右)
だったんだけど、右とか左とか質問の意味がわからん…

そもそもオムライスって時点でかなり稀な状況だと思う
そんな頻繁にオムライス食わないし。

名古屋に喫茶店がいっぱいあって、地元民は喫茶店をハシゴするようなもんで、これって質問の前に地域性の壁があるんじゃないの?

                                • -

('A`)えっと…あと塗り何枚?
あと二枚(セルフレス)


残る今日中にならねばならない細かい作業としては

ノンブル入れと
空きページをなんとかする((;^ω^)これすげえ大変じゃね?)

できればねこのしっぽのある街まで行き
そこのポストに速達で出す


それよりもタブペンがペンだこに優しくないとです…
右手が悲鳴をあげている
ゴムのグリップとかついてるタブペンってないのかな


はやくおわらせてフラワリングナイト2006のDVD見たい
東方夢終劇やりたい
ひぐらし祭やりたい

原稿があまりに修羅場なので
いつのまにか病気治ってた。多分。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
最初から心配してないのならそれにこしたことはありません。

二日酔いになるほど酒飲んでも治ったかもしれませんが、原稿がある&自分が二日酔いになるほどの酒を買い込まねばならないという面で自然回復を待ちました。


★進捗整理★

えーと、ペン入れ、セリフ入れ
コミスタPhotoShop変換は全部完了
(まだ少し空白ページあるけどそこはボールペンでなんとかする)

あとは徹夜してがっつり塗りまくる
数時間であと10枚ちょっと塗らなあかんので
塗り具合は一枚目の画像(兼サンプル)程度のクオリティになる
原稿作成にとりかかる時期が早ければグレーじゃなくてコミスタのトーンリベンジしたかったのだけど…それは次回

いままでに体験したことのないこの進行
原因はどう見ても作成開始時期の見誤りでした\(^o^)/