先輩が・・・

ねこから電話こない(汗
(;・ω・)やっぱアウトですか?

夜までこなかったらちょっと電話してみよう…

              • -

東方夢終劇やった
前作より格段に面白くなってるよ
ラスボス時間切れで終了ヘタレ

easyでも弾幕避けがエキサイテングでイイ
スペルカード宣言なしのノンディレクショナルレーザーは死ねます

仕事中にぶっ倒れて救急車が来てた。
間違いなく過労なんだけど
なんかすごい弱弱しい声が聞こえてきて
いたたまれなくなり、部屋を出てトイレに入ってた。

自分がぶっ倒れたときは声色だけはしっかりとしていようと思った。多分見てるほうもつらい…

過労の原因に自分のアホっぷりも絶対あるよな…とか
考えて、ちょっと落ち込んだ。

                                  • -

ジャンプで最近はじまった「サムライうさぎ」がすごくよいと思った。どうせエロコメか婦女子向けの漫画だろwwwと思われるだろうけどだまされたと思って読んでみておくれ

多分編集にいわれたんだと思うけど、ジャンプ的な味付けはしてある。
でも根底に流れるのはまさに「武士の一分」

今の読者層的にもキャラ人気は出ないと思うので、このままだと多分アンケート戦争で負けてうちきりコースだと思う。
でも安易に萌えキャラとか時代に合わないオーバーテクノロジーなメカ敵とかミュータントは出して欲しくないですよ?

どうせ死ぬなら内容をグダグダにせず、今のジャンプの風潮と思い切り戦って死んでほしい。

                                  • -

この記事なんだけど

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/03/12/

文中の「コミュニティ」を
てっきりコミュニティだと思ってクリックしたら本人のページに繋がってしまった。

繋がっちったついでに色々読んでまわってみたけど
特に何も思うことはなかった。

とりあえずimpressに指摘メールだしておいたよ