/^O^\

久々のイベントですわ
ドキワクして眠れず大寝坊した前回のサンクリみたいなことにならないよう気をつけよう

いままでのイベントではその場の適当な空き紙に
「青い本 200円 白い本 300円」
とか書いてたけど
今回はミニホワイトボードを調達したので
ちょっとはまともなディスプレイにはなるよ!

あと某東方絵板に初めて上の絵とか投稿してみた
ドッキドキものですよ
見るのがこええ

そんな感じでテンションを調節してます

仕事で親睦会とかいって新人歓迎会とか忘年会とかの運営・幹事をやる役をやってるんだけど、「会議中に覇気というかやる気が見えない」とか又聞きで聞いたから、
まあそうだよなあ(やることはやってるけど)とは思いつつ、じゃあちょっと頑張った方がいいかと思って今日の会議では事前にかなり準備をしていき、
会議でもいつもより頑張ってしゃべったが、なんかみんなの反応がマグロなのですごい気分悪くなった。
それどころか自分がすごいしゃべってる話の腰を折るように、去年の忘年会の写真なんであんなにボケてるんですかとか言われ気分悪くなった。カメラ撮影には負の意味で定評があるユウワンさんに任せたのが悪いのさ…素でこんな写真をとる人間ですよ?
http://u-1.parfait.ne.jp/labo/images/2006smx.jpg

で会社の帰りに横道から飛び出てきた車をよけようとして道の段差に悪い感じにチャリのタイヤをこすり、バランスをくずして盛大にすべった。チャリも自分も地面には激突しなかったがそれがむしろかっこ悪くて

もうダメだ…三次元つらすぎる…
アニメだ!!
これはもうアニメしかねぇー!(となりの801ちゃん)


そんなわけで三部視聴ー
http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_series.do?SC_ContentsMetaID=2703

老け顔条太郎カッコヨス
最後に出てきたタロット女って誰?ネーナやミドラーってアニメには出てこなさそうだし…
…と思いながら登場スタンド紹介ページ見たらまさかのエンヤだった!!!!!

DVDBOXに手を出したら終わりと聞いているのですが(となりの801ちゃん)これは全部見たい

※6部7部はまだ未補完だけど「オー!ロンサム・ミー」ってすごいスタンド名だよね