ドマ城の音楽のでだしって「ど〜〜〜ま〜〜〜じょ〜〜〜」って聞こえ

セクハラまがいのレビューばっかり書いてたわけですがそろそろ日記も。



秋葉原へ。

主目的は小町3の隠し目的でもあった「フラグが立った!」購入と
フラワリングナイト出演サークルのCDを漁る事だったけど
CDの方はC&Cのボーカルコレクションしか発見できませんでした。多分探し方が悪い。
素直におとりよせします。

自分の本は残り一冊だけおいてあった。この分だと他の穴には店頭在庫はあると思うよ(全て想像)

まあガッツリ買ったよ。(夢想境内とかね…フフフ…)ひさびさのストレス解消になりまっした

あと、秋葉原デパートがなくなったのが地味に痛い。あそこの回転寿司、心のオアシスだったのに…

秋葉に行ったら恒例のポテト5F襲撃
ラップトップ筐体が空いてたのでそこでVSマリオをプレイしてきました!ワープなんてしないぜ?基本的に全32面きっちりクリアで。

ジャンプボタンとダッシュボタンが通常と逆配置な問題は
「いっそファイアを撃つことを考えない」事であっさり解決。
つまりダッシュにしか使わないって事ね。

途中2回ほどチビファイアマリオになったらめっちゃギャラリーできて焦って小休止。そしたらボタンの方の手がガクガク震えて止まらないwwマリオがピョンピョンはねるwww
せまいゲーセンのギャラリー程度でこのアガリ症、ひどすぎます。プレイに戻ったら自分でも驚くくらい震えは止まりました。つまり休憩が許されないww
6-3で残り一機になったのでもうだめだねと思ったら1UPをしつつ7-4まで食い込みました。さて、


迷路の正解ルートなんて忘れたwww


前半迷路は総当り。でなんとか後半へ。
この調子で総当りしていけば別に普通にクリアできるんじゃねえ?と思いつつ後半ルート間違える。
「あ、最後下だったっけ?じゃあ次はそれで…ってアレ?」

そうだ。VS7-4の後半は一回でも間違えると正解ルートを行くのは絶望的になるんだった…!自殺。残り一機。

奇跡的に7-4後半を抜け、8-1へ。まあ8Wは1とほとんど同じなので8-4まで行き、またも奇跡的にハンマーブロスを踏み殺し、めでたく1コイン全面クリア。

心残りまとめ
・CDほとんど探し出せなかった
ちゅるやさん2が見つからなかった
ホワイトキャンバスってどこにあるの?
・ウドコ−ヒー買えばよかった